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​ご利用のご案内

ご利用のご案内

利用可能時間

8:00~19:00
(準備から片付けの時間も含みます)

ご利用受付は最短連続3時間からになります。

 3時間未満のご利用でも可能ですが、料金は3時間分発生しますのでご了承ください。

※ご利用時間の30分前からご入室いただけます。

(8時~ご利用希望の方は、警備システムの都合上、8時以降の入室となります。)

休日

年末年始・ゴールデンウィーク・夏季休暇

※詳細はお問合せください。

お申し込み

ご利用日の6カ月前より受付を開始します。
6カ月以上先のご予約に関しては、ご相談ください。

ご利用の流れ

1.空室確認

最新の空室状況は、電話たはホームページのお問い合わせフォームよりお問い合せください。

2.お申し込み

間違い防止のため、お申込みはホームページの所定のフォームからお願いします。

​電話でのお申し込み、仮予約はできません。

3.お支払い

原則として前払いでお願いしております。受付完了後、メールに記載の振込期日までに銀行振込にてお支払いください。

※期日までのお支払いが難しい場合は、必ずご連絡をお願いします。

※振込手数料は、利用者様のご負担にてお願い申し上げます。

※金融機関からお受け取りのお振込控えをもって領収証とします。
 弊社発行の領収証(手書き)が必要な場合は、事前にその旨お知らせください。

当日のお支払い、現金払い、クレジットカード払い等のキャッシュレス決済はご利用できません。

4.ご利用

・ご利用当日は、直接会議室にお越しください。事前発送の荷物がない場合はカギは開けています。

・宅配便で事前にお送りいただいた荷物がある場合は、ご利用する部屋に置き、施錠させていただきます。

 解錠方法は事務局にお問い合せ下さい。

・特にご希望がなければ、ご利用時間の30分前からご入室いただけます。

・Wi-Fi(無線LAN)・有線LANのご利用について

 ※お客様へのサービス提供の一環として実施しておりますが、全てのお客様のご利用を100%保証するものではありません。

  お手持ちのスマートフォン・パソコン等の機種、設定によりましてはご利用いただけない場合がございます。

 ※お客様のご利用状況や回線状況により、一時的な通信速度の低下や中断、接続ができなくなる場合がございますので、

 予めご了承ください。

 ※各設定は、お客様ご自身の責任において行っていたただくようお願い致します。

  (お客様所有の機器設定等の技術的な質問・各種設定に関するサポートは一切致しかねます。)

 ※当サービスのご利用に関しまして、弊社では一切の責任を負いかねますのでご了承下さい。

・会議室内は飲食可能です。ゴミは給湯スペースのゴミ箱に分別して捨ててください。
 ただし、弁当類等の飲食ででたゴミはお持ち帰りいただくか、業者への引取りをお願いします。 

・ご利用後は、照明・空調の電源を切り、ドアを開けたまま、ご退出ください。

・当ビルは全館禁煙ですので、喫煙される方は6F・8Fの喫煙室をご利用下さい。​

談話室でのアルコール飲料(ノンアルコールビールを含む)はご遠慮下さい。また、貸し切りでのご使用は出来ません。

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