​ご利用のご案内

​​重要なお知らせ(2022.7.7)
〜  ピギー貸会議室でのコロナウイルス対策として 〜

平素よりピギー貸会議室のご利用をありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症対策といたしまして、弊社ではビル入口・会議室がある各フロアにアルコール消毒液を設置、
また、全会議室内に空間除菌剤を設置しております。

使用後の机・椅子・ドアノブの清掃には除菌シートを使用して、隅々までの清掃を心掛けています。

ご利用の皆様も、手洗いやうがいのほか、アルコール消毒など、予防対策をこまめに励行して下さるようお願いいたします。

尚、当面以下のように運用してまいりますのでご理解を賜りますようお願い申し上げます。

* 全ての会議室において、ご利用人数は定員の半分程度(通常3名掛けのところを

  2名掛けもしくは1名掛け)での受付とさせていただきます。

* ご利用中はマスク着用の上、定期的に部屋の換気をお願いいたします。

ご利用のご案内

利用時間

入館 8:00〜退館 20:00

全日/9:00〜18:00 夜間/18:00〜20:00

(準備から片付けの時間も含みます)

ご利用受付は最短連続3時間からになります。

 3時間未満のご利用でも可能ですが、料金は3時間分発生しますのでご了承ください。

※警備システムの都合上、8時~ご利用希望:入室は8時以降、

 ~20時までご利用希望:20時までには必ず退室いただきますようお願い致します。

休日

年末年始・ゴールデンウィーク・夏季休暇

※詳細はお問合せください。

お申し込み

ご利用日の1年前よりご予約の受付を開始します。

ご利用の流れ

1.空室確認

最新の空室状況は、電話またはホームページのお問い合わせフォームよりお問い合せください。

2.お申し込み

間違い防止のため、お申込みはホームページの所定のフォームからお願いします。

​電話でのお申し込み、仮予約はできません。

3.お支払い

原則として前払いでお願いしております。受付完了後、期日までに銀行振込にてお支払いください。

※期日までのお支払いが難しい場合は、必ずご連絡をお願いします。

※振込手数料は、利用者様のご負担にてお願い申し上げます。

※金融機関からお受け取りのお振込控えをもって領収証とします。
 弊社発行の領収証(手書き)が必要な場合は、事前にその旨お知らせください。

当日のお支払い、現金払い、クレジットカード払い等のキャッシュレス決済はご利用できません。

4.ご利用

・ご利用当日は、直接会議室にお越しください。事前発送の荷物がない場合はカギは開けています。

・宅配便で事前にお送りいただいた荷物がある場合は、ご利用する部屋に置き、施錠させていただきます。

 解錠方法は事務局にお問い合せ下さい。

・特にご希望がなければ、ご利用時間の30分前からご入室いただけます。

・Wi-Fi(無線LAN)・有線LANのご利用について

 ※お客様へのサービス提供の一環として実施しておりますが、全てのお客様のご利用を100%保証するものではありません。

  お手持ちのスマートフォン・パソコン等の機種、設定によりましてはご利用いただけない場合がございます。

 ※お客様のご利用状況や回線状況により、一時的な通信速度の低下や中断、接続ができなくなる場合がございますので、

 予めご了承ください。

 ※各設定は、お客様ご自身の責任において行っていたただくようお願い致します。

  (お客様所有の機器設定等の技術的な質問・各種設定に関するサポートは一切致しかねます。)

 ※当サービスのご利用に関しまして、弊社では一切の責任を負いかねますのでご了承下さい。

・会議室内は飲食可能です。ゴミは給湯スペースのゴミ箱に分別して捨ててください。
 ただし、弁当類等の飲食ででたゴミはお持ち帰りいただくか、業者への引取りをお願いします。 

・ご利用後は、照明・空調の電源を切り、ドアを開けたまま、ご退出ください。

・当ビルは全館禁煙ですので、喫煙される方は6F・8Fの喫煙室をご利用下さい。

​ ※密を避けるため、少人数でのご利用となるようご理解ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

談話室でのアルコール飲料(ノンアルコールビールを含む)はご遠慮下さい。また、貸し切りでのご使用は出来ません。