​ご利用のご案内

​​重要なお知らせ
〜  ピギー貸会議室でのコロナウイルス対策として 〜

平素よりピギー貸会議室のご利用ありがとうございます。

昨今の新型コロナウイルス感染症対策といたしまして、

弊社は会議室内に除菌剤を設置し、机清掃時には除菌シートを使用しております。

また、今後の感染予防に関しましても、相応の対応をしてまいりますので、

ご利用の皆様も、手洗い、うがい等の予防対策を励行していただければと思います。

ピギー貸会議室は、今後とも皆様が安心してご利用いただけますよう努めてまいります。

当面の間、以下のとおり運用してまいりますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

・8階 M会議室の利用は、参加人数5名以下での受付と致します。

※他の会議室ご利用の場合は、定数の半数程度でのご利用をお勧めいたします。

・6階・8階の喫煙室は使用禁止とします。

また、利用中の室内換気・こまめな手洗い・アルコール消毒にご協力をお願い致します。

ご利用のご案内

午前/9:00〜12:00 午後/13:00〜18:00

全日/9:00〜18:00 夜間/18:00〜20:00

(準備から片付けの時間も含みます)

※ご利用時間の設定(希望時間帯)はご予約お申込みフォームの備考欄にご入力下さい。

(お申込みは午前、午後とも各3時間以上を、最小の基本ご利用時間といたします。)

入館 8:00〜退館 20:00

警備システムが作動するので、20:00までには必ずビルを退館してください)

年末年始・ゴールデンウィーク・夏季(お盆時期)

※詳細はお問合せください。

ご利用日の1年前よりご予約の受付を開始します。

ご利用の流れ

1.空室確認

最新の空室状況は、電話またはホームページのお問い合わせフォームよりお問い合せください。

2.お申し込み

間違い防止のため、お申込みはホームページの所定のフォームからお願いします。

​電話でのお申し込み、仮予約はできません。

3.お支払い

前払いになります。受付完了後、銀行振込にてお支払いください。

当日払いと現金でのお支払いは受付しておりません。

4.ご利用

ご利用当日は、直接会議室にお越しください。事前発送の荷物がない場合はカギは開けています。

ご利用後は、照明・空調の電源を切り、ご退出ください。

※宅配便で事前にお送りいただいた荷物がある場合は、ご利用する部屋に置き、施錠させていただきます。

解錠方法は事務局にお問い合せ下さい。

※ご利用時にでたゴミは、給湯スペースのゴミ置場に分別して置いてください。

ただし、弁当類等、飲食ででたゴミは、お持ち帰りいただくか、業者への引取りをお願いします。

※当ビルは全館禁煙ですので、喫煙される方は6F、8Fの喫煙室をご利用下さい。

※談話室でのアルコール飲料(ノンアルコールビールを含む)はご遠慮下さい。また、貸し切りでのご使用は出来ません。