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ご利用規約

​​重要なお知らせ
〜  ピギー貸会議室でのコロナウイルス対策として 〜

平素よりピギー貸会議室のご利用をありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症対策といたしまして弊社は全会議室内に除菌剤を設置し、

使用後の机・椅子・ドアノブの清掃には除菌シートを使用して、隅々までの清掃を心掛けています。

ご利用の皆様も、手洗いやうがいのほか、アルコール消毒など、予防対策をこまめに励行して下さるようお願いいたします。

尚、当面以下のように運用してまいりますのでご理解を賜りますようお願い申し上げます。

* 全ての会議室ご利用は、参加人数を定員の半分程度での受付とさせていただきます。

* 8階のM会議室は基本5名までの利用とさせていただきます。

* 会議中は出来るだけマスクを着用され、隣の席との距離を取って下さい。

* 室内換気の補強のため、窓を開けて空気の入れ替えをして下さい。

* 6階、8階の喫煙室は当面の間、使用禁止といたします。

ご利用規約

 

<受付開始日>
利用申込は、利用日の1年前より受け付けております。

<利用料金のお支払い>
施設利用料並びに設備利用料は、前納となっております。受付完了後、銀行振込にてお支払いください。

当日払いと現金でのお支払いは受付しておりません。


<キャンセル料>
利用申込承諾後、利用者側の都合で利用を取り消される場合、下表のとおりキャンセル料を頂戴いたします。

キャンセル・変更のご連絡は、間違い防止のため、必ずメールにてご連絡ください。

<ご利用方法>
01.ご利用当日は直接会議室にお越しいただき、ご利用ください。カギは開けています。
02.余った机、椅子等を会議室から出さないでください。
03.会議室以外の場所(廊下、ロビー、トイレ等)に、勝手に荷物、看板、受付等を置かないでください。
04.マイク、BGM等を使用される場合、他のお客様の迷惑にならない音量にしてください。
05.会議室内で風紀を乱したり、他の部屋等に入らないでください。
06.会議室は全室禁煙となっております。所定の場所(6F、8Fの喫煙室)で喫煙してください。
07.会議室ご利用中の荷物の一時預かりは原則お断りしております。(荷物は各会議室内で保管して下さい)

08.宅配便で事前にお送りいただいた荷物がある場合は、ご利用する部屋に置き、施錠させていただきます。

解錠方法は事務局にお問い合わせください。
09.特殊な器具等お持込になられる場合、必ず事前にご連絡ください。電気容量等でお引受けできない場合がございます。
10.当ビルの施設・備品などに破損、紛失、損傷などが発生した場合は、補修または清掃料金を別途請求させていただく場合がございます。

11.飲食は室内並びに8F談話室内をご利用ください。飲食後のゴミは各自で処分をお願いします。

12.談話室でのアルコール飲料(ノンアルコールビールを含む)はご遠慮下さい。また、貸し切りでのご使用は出来ません。



<利用時間>
入室は予約時間の30分前からとさせていただきます。

退館は終了時間より20分までとさせていただきます。それ以降は延長料金が発生いたします。

延長の場合、30分以上は1時間単位で計算させていただきます。

当ビルは20時で閉館、警備システムが作動しますので、必ずその前にビル外に退館お願いします。

安全管理上、終了後退出時にエアコン、電灯の電源オフをお願いします。

<利用時間の延長>
当日、延長される場合は、お早めにご連絡ください。次の予約がある場合は、ご希望に添えないこともございます。


<禁止事項>
下記の各項目につきましては禁止事項となっております。
01.収容人数を超えて入場させること。
02.犬、猫、小鳥その他の愛玩動物、家畜類等の持ち込み。
03.火気の使用。アルコールの飲酒。
04.発火または引火性のもの、悪臭を発するものの持ち込み。
05.他のお客様の迷惑になるような行為。
06.建物、施設、備品等を損傷する恐れのある行為。
07.壁面への釘、押しピン、ホッチキス等の打ち込み、粘着テープ類の使用。
08.法令または公序良俗に反する行為。

<当社よりの解約>
下記の項目に該当すると当社が判断した場合、会議室のご予約を取り消し、またはご利用を中止させることができるものとします。なお、その場合に発生した損害の賠償は、当社は一切いたしません。
01.申込時の利用目的、利用方法以外の利用。
02.暴力団関係、その他の反社会勢力に所属あるいは関係する者の利用。
03.公の秩序を害する恐れのある場合。
04.他の利用者に著しい迷惑を及ぼす場合。
05.申込利用者が許可なく利用権を第三者に譲渡、転貸した場合。
06.風紀上、または安全管理上、不適当と認めた場合。

<責任区分>
01.荷物・貴重品等は利用者の責任で管理してください。万一盗難、紛失、破損した場合、当社は一切責任を負いません。
02.会議室内の建造物・設備・備品等破損または紛失した場合、修理代等として損害賠償していただく場合がございます。また、上記が原因で会議室がご利用出来なくなった場合、損害の実費負担と利用料金に基づいた逸失利益の合計金額をご負担いただきます。

<その他>
01.災害が起こった場合に備えて、事前に非常口・消火器等をご確認ください。
02.上記以外の項目につきまして、ご不明な点がございましたら、事前にお問い合わせください。

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